釣りに行きました♪

タケモリです♪♪

久々の早起きなので起きれるか不安だったのですが、無事に目覚める事ができました(^O^)

午前2:30出発!!

和歌山まで長い道のり・・・

 

午前5:00朝日が出てきたので、いざ出陣!!

 

いつもとは違い1投目から釣れそうな予感(^^)

2投目・・・3投目・・・100投目・・・手首が疲れてきました。笑

果たしてこの海にお魚さんはいてるのだろうか・・・・・

 

結局、ここでは釣れなくて場所移動!!

まだまだ期待はもてます♪♪

今日はバッチリ寝たのでモチベーションは高め!!

 

っと・・・・・HIT!!!!!!(オーナーの竿に・・・・)

顔を出したのはチヌでした(*^^)v

大きさは分かりにくいですが40センチほど♬

 

帰りは和歌山といえば・・・

ここ!!

釣れなくても美味しい魚が食べれます♪♪笑

 

海鮮どーーーん!!!!と・・・

お寿司(^O^)

美味しいお魚をいただきました♪♪

 

帰ってからは釣れたお魚を調理!!

半分は刺身に。半分はタタキに。

とれとれ市場より100倍おいしかったです(^O^)

 

この男が釣り上げるのか期待せずにブログを見て下さいね♪♪笑

 

Blog

  1. ハイライトからー
  2. カシミアトリートメント
  3. 色んなボブ

    2024.03.27

    色んなボブ
  4. イヤリングカラー。グレージュ
  5. ロングヘアはケアが大切

Calendar

PAGE TOP