親子2人旅~東京編~

こんにちは(^^)

ハヤシです!

先日、お母さんと2人で

東京へ旅行に行ってきました♪

 

まずやって来たのが

浅草寺で有名な「浅草」

眩しくて渋い顔してます…

すいません(笑)

 

どら焼きが有名な「亀十」というお店へ行きました!

タクシーの運転手さんも

「いつも、お店の外まで並んでいる」

と言われて、覚悟して行ったら

ほとんど待つことなく買えちゃいました(^o^)

ラッキー♪

黒あん白あん選べて、1個から販売していたので

僕は1個ずつ頂きました♪

生地がふわふわで餡もギッシリつまっているので食べ応えがありオススメです(^^)

東京へ行ったら「亀十」行ってみてくださいね♪

 

続いてやって来たのが「銀座」

最近出来たばかりのNEWスポット

「銀座シックス」

オープンして3週間‼︎‼︎

毎日観光客がいっぱい‼︎と言われているので

激コミを覚悟して行ってみると…

意外や意外‼︎

スルスルとスムーズに行けちゃいました(^^)♪

どこのお店を見ても、高級なモノばかりで

まったく手が出ません(>_<)笑

その中でも、日本初「スターバックス リザーブバー」へ

こちらも奇跡的に並ばずにいけちゃいました♪

 

他のスターバックスとは違い、バリスタさんとひとりひとりの好みに合わせた豆選び・抽出方法などをチョイスして極上のコーヒーが楽しめちゃうんです‼︎

と言っても無知は僕は勧められるがまま

「限定商品・ナイトロコールドブリューコーヒー」

をいただきました!

アイスコーヒーに窒素を加えたモノで細かい泡がグラスに注がれ、まるでビールの様なルックス‼︎

口当たりがまろやかでほのかに甘みがありました(^^)

 

バーカウンターのようになっていて目の前でつくってくれるのですが

バリスタさんに「よかったら思い出に撮影していって下さいね」と笑顔で言っていただき

恥ずかしげもなく写真&動画を撮影させていただきました(笑)

日本中のスタバから腕利きのバリスタさんを集めたお店でどの方も笑顔で接客力の高さに感動しました♪

 

まだまだ、語り尽くせないので続きはお店でお話ししましょ♪

ハヤシの、親子で東京ぶらり旅でした〜٩( ᐛ )و

Blog

  1. レイヤーロブ

    2024.04.21

    レイヤーロブ
  2. ブロンドベージュ/ロング
  3. 酸性ストレート
  4. 酸性ストレート
  5. ショートボブ

    2024.04.17

    ショートボブ

Calendar

PAGE TOP