カラー講習inクリッツァ

 

この間、クリッツァにREALという会社の社員さんが、

わざわざ僕らの為にクリッツァまで、

カラーの講習をしにきてくださいました!!!!

メンバーは、クリッツァの未来を背負う北原、

と林さん古佐小さんと木下さん(*^^)v笑

しっかりと勉強をさせていただきました♪♪♪

毛束を染めて色の発色を見る作業だったので、

リーダー林さんを筆頭に、、、

みんなで協力してダッシュで塗り塗り!!笑

約30種以上の組み合わせをみんなで考えました\(◎o◎)/!

放置。(^O^)

真剣に取り組む姿が輝いてます(笑)

できあがった現物をみんなで見ながら、

最後は撮影\(◎o◎)/

この勉強を活かして、お客様がよりいっそうオシャレで色んなカラーを楽しんでいただけるように、がんばっていきます!!!

成田さん、ありがとうございました♪

Blog

  1. ショートボブ

    2024.04.17

    ショートボブ
  2. 耳掛けショートボブ
  3. カワノヨウヘイさんのアレンジセミナー
  4. オススメカラー
  5. シアーベージュ/ボブ

Calendar

PAGE TOP