7/21といえば・・・・・。○○○○の誕生日。

ようやく梅雨もあけ夏本番♪♪ 学生さんは楽しい夏休みの始まりですね★★

クリッツアでも毎年、彼の誕生日が来ると夏が来た!!!って感じがします(笑)

彼とは・・・・・・。クリッツアのお祭り男・・・・・武森くんです。」

そして彼と同じ誕生日の有名人といえば今を時めく「船越 〇一郎」さん・・・。

ということでスタッフみんなでお誕生日パーティーをしました。

まずはお決まりのケーキから・・・・・・・今回は主役が自らケーキを切り分けてくれてます(笑)

中々の切れ味(笑)  あれっっっ!!??? 手に持ってるの包丁やん・・・・。

そうです。今回のプレゼントは・・・去年から欲しがっていた「出刃包丁」

釣り人は「釣った魚を自らさばくのが美学」ということで刃物の町 堺で本場出刃包丁をGETして来ました♪

料理男子な武森くんには持ってこいのプレゼントです★ 本人もかなり喜んでくれてました★

そんな武森くんの今年の抱負は「何事にも一生懸命!!」との事です♪♪

何歳になったかは本人に確認してあげてくださいね(笑)

 

 

Blog

  1. ショートボブ

    2024.04.17

    ショートボブ
  2. 耳掛けショートボブ
  3. カワノヨウヘイさんのアレンジセミナー
  4. オススメカラー
  5. シアーベージュ/ボブ

Calendar

PAGE TOP