かわいいヘアドネーションのお客様♪

気付けば8月も残す所あと少し・・・・・夏の高校野球も終わりTVでは「鳥人間コンテスト」や「24時間テレビ」が始まる頃・・。

という事は世の小・中・高生たちの夏休みも終わり・・・・みんなさま夏はENJOYした事でしょう♪♪♪♪

先日、夏休みラストにヘアドネーションしにバッサリカットしに来てくれたりおちゃん。

お母さんが美容師という事で実は人生初めての美容室・・・・・・・・。

超緊張モード・・・・(笑)

夏休み明けクラスのお友達に

女子:「かわいい♪」 「あたしも短くしたい♪」

男子:「短い方がいいな!!」「俺はかわいくなったと思うで!!うん。」

そんな声が集まるよう、幼き女子の想いを胸にハサミを入れます。(こっちも緊張・・・・)

カット中は終始緊張気味な様子・・・・・(笑)

そして・・・・ジャジャーン♪♪

バッサリBOBに♪♪☆☆かわいくなりました☆☆

髪の長さが31cm以上あれば寄付ができますので

もしバッサリイメチェンされる方やヘアドネーションがしたい方が周りに

いらっしゃいましたらクリッツアでぜひお手伝いさせて頂きます

寄付する髪の状態や気になる事はいつでもスタッフにお声かけくださーい♪♪

 

 

 

 

Blog

  1. ハイライトからー
  2. カシミアトリートメント
  3. 色んなボブ

    2024.03.27

    色んなボブ
  4. イヤリングカラー。グレージュ
  5. ロングヘアはケアが大切

Calendar

PAGE TOP