店内はXmas・・・♪♪

だんだん寒くなってきましたね・・・

体調など崩してないでしょうか??

寒くなってくると・・・

クリッツアでは・・・

営業後に・・・

皆でXmasの飾り付けをしました☆

この時期になってくると、いくつになってもワクワクしますね♪♪

高い所の作業は海老パイセンが担当です。

星が似合いますね☆

ツリーの飾り付けをさせると、この人の右にでる人はいません!!林☆

後ろに武森も写ってるんですが、背景になってます。笑

ツリーの横には・・・

サコやん♪♪

 

カメラマンは最近「i phone X」に変えた北原が嬉しそうに撮ってくれました!!笑

 

店内の全貌は・・・・・・

ぜひ見に来て下さいね♪♪

 

11/30までパーマキャンペーンを行っています。かわいい秋スタイルになりに来て下さいね♪♪

 

 

 

Blog

  1. 春夏色カラー

    2024.04.24

    春夏色カラー
  2. レイヤーロブ

    2024.04.21

    レイヤーロブ
  3. ブロンドベージュ/ロング
  4. 酸性ストレート
  5. 酸性ストレート

Calendar

PAGE TOP