年末ラッシュ!

朝でも夜でもこんにちは(^^)/

いよいよ12月も後半にさしかかってきました!

みなさん、忙しい時間をお過ごしだと思いますが、

年末最後に多くの方にキレイになって頂くためにまだまだご予約の方承っております!

ちなみに先日、より良い技術を提供できるように、、、

谷川&北原でデジタルパーマの講習に行ってきました\(◎o◎)/!

東京のすごい美容師さんがきてくださってて、

為になる勉強ができました!

お薬の選び方、スタイルに応じての巻き方、かわいくなるカットの仕方など、

さまざまな事が学べた良い時間でした(*^^)v

デジタルパーマに興味がある方、ぜひぜひスタッフに一声かけてください♪

Blog

  1. ハイライトからー
  2. カシミアトリートメント
  3. 色んなボブ

    2024.03.27

    色んなボブ
  4. イヤリングカラー。グレージュ
  5. ロングヘアはケアが大切

Calendar

PAGE TOP