新型コロナウイルス対策

ブログ画像
新型コロナウイルス緊急事態宣言においての今後の営業と新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組みにつきまして、ご案内させていただきます。

平素は格別なご高配を賜り誠にありがとうございます。

現段階で理容・美容業におきましては、国民の安定的な生活確保として必要な業となっております。

それにともない、お客様に安心してご利用いただけますよう以下の取り組みを行ってまいります。 ・スタッフ全員マスクの着用、手洗い、手指消毒を徹底し、出勤時には体温をはかり、体調の優れないスタッフは出勤停止の措置を取るなど安全に配慮して対応させていただきます。
・換気を常時行い、店内環境の再強化をし、お客様に直接触れるタオルや機器などは常に清潔に保ちます。
・お客様同士の重なりを防ぐため、混み合わないよう予約時間の調節や予約可能数の制限をさせていただきます。

また、お客様に安心してご利用いただくために下記に該当されるお客様は、お客様自身の健康を最優先に考慮していただき、遠慮なさらずにご予約の延期変更をお願いします。 ・発熱、咳、くしゃみ、鼻水、強い倦怠感や息苦しさがある方。
・体調が優れない方(体調不良の時の施術はアレルギー症状などのトラブルになる可能性もあります)。 上記症状がみられた場合、施術をお断りすることもございます。
※ご来店前に体温をはかってご来店ください。

お客様とスタッフの健康、安全、そして新型コロナウイルス感染拡大防止を第一に考えた結果とご理解いただければ幸いです。

少しでも早く事態が終息することを心より願っております。

Blog

  1. レイヤーロブ

    2024.04.21

    レイヤーロブ
  2. ブロンドベージュ/ロング
  3. 酸性ストレート
  4. 酸性ストレート
  5. ショートボブ

    2024.04.17

    ショートボブ

Calendar

PAGE TOP