縮毛矯正はクセ毛の人しかしない訳じゃない!

どんなにオシャレをしても髪がパサついていたり、広がったり艶のない髪になっていると
せっかくオシャレな服を着ていても良さが半減して見えますよね!

トリートメントをして綺麗になりますが長く持続は難しいです!

そこで縮毛矯正の出番です!
クリッツァオリジナル縮毛矯正は髪の艶を作り手触りもトリートメントしたてのサラサラ感が長く持続します!

クセ毛じゃない方にもしていただくとお手入れの時間も格段に短縮されます!
今までに縮毛矯正された事のない方にとてもオススメです

なにもされていない状態

ブログ画像
ブログ画像

クリッツァオリジナル縮毛矯正後

ブログ画像
ブログ画像

生まれ変わったぐらいに艶感を感じますね!
持続もするので安心して一度お試しくださいね!

Blog

  1. ワンレンボブ

    2024.04.26

    ワンレンボブ
  2. ミルクティーブラウン
  3. 春夏色カラー

    2024.04.24

    春夏色カラー
  4. レイヤーロブ

    2024.04.21

    レイヤーロブ
  5. ブロンドベージュ/ロング

Calendar

PAGE TOP