5/3といえば・・・・・・。

クリッツァの若手代表・・北原くんが・・5/3・・・・GWの真っ只中に・・・お誕生日を迎えました(^_^)/

クリッツァで誕生日を迎えるのは2回目♬♬ 21歳おめでとう♬♬

ということで営業後お誕生日パーティーをしました☆☆

(5/3といえば松尾伴内と同じ誕生日(笑))

まずは主役をセンターにケーキタイム☆☆

歌はもちろん「ハヤシ」が熱唱(笑)

ハッピバースデー ディア 北原く~ん。ハッピバースデートゥーユー♬♬おめでとう!!!!!

ここで豆知識☆☆  年の数だけロウソクを立てて火を消す意味をみなさんご存知ですか??

知ってそうで知らない・・・実はロウソクの火を一息で消すと幸せになれる(願い事が叶う)らしいです♪

願い事をしながら消す・・・・。

もちろん北原くんは一息で消し去りました☆ 何を願ったのかは本人に聞いてあげてください(笑)

 

そしてお楽しみプレゼントターイム☆☆

何かな??何かな??何かな??何かな??

ジャーン!!!

北原くんには男のスキンケアセット&靴下をプレゼント♪

本人もご満悦なご様子♬♬

ステキな美容師に成長していっている北原くん。21歳も良い一年を過ごしてね(^_^)/

皆様応援よろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

 

 

Blog

  1. ブロンドベージュ/ロング
  2. 酸性ストレート
  3. 酸性ストレート
  4. ショートボブ

    2024.04.17

    ショートボブ
  5. 耳掛けショートボブ

Calendar

PAGE TOP