クリッツァのお花見♪

先日、住吉公園でお花見に行ってきました(^^)

雨の予報も吹き飛ばし、サクラも満開です♪

先世

朝10時に集合して場所とり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

しかし、時間が早かったせいか

お花見客は全然居なくて選びたい放題♪

ど真ん中の特等席にシートを並べてスタンバイOK♪

ボリューム満点で豪華なオードブルを囲んでお花見開始!

一緒に来ていたスタッフの子供たちも大喜び(^O^)♪

飲んで食べておしゃべりして…

子供に混ざってみんなで「ダルマさんが転んだ」笑

ちびっ子1人に大人5人で遊んでいるのがなんだか不思議でした(笑)

見てください!この笑顔‼︎笑

(しかも1人だけカメラ目線)

わたくし、ハヤシもはしゃいでいまいました(^^)

この後の酔っ払い具合は、ご想像にお任せします…( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

満開のサクラに癒されて、明日からもクリッツァは元気いっぱい頑張りますp(^^)q

〈春のキャンペーン〉も残すところ1ヶ月を切りました!

『5/7(日)まで』やっているので、GWのお出かけ前に

ぜひクリッツァへ〜٩( ᐛ )و

スタッフ一同お待ちしています♪

Blog

  1. 春夏色カラー

    2024.04.24

    春夏色カラー
  2. レイヤーロブ

    2024.04.21

    レイヤーロブ
  3. ブロンドベージュ/ロング
  4. 酸性ストレート
  5. 酸性ストレート

Calendar

PAGE TOP