撮影モデル*✂

こんにちは(*^^)v

もうすぐお盆休みがやってきますね♥

毎日何をして過ごそうかウキウキなさこやんです(^v^)

さて、先日初めてフォトコンテストに応募してみようと思い、、、

衣装選びからカラー、ヘアメイクを一人で頑張ってみました(^^)

カメラワークはわからないので海老さんにお願いして

撮影開始!!!

パシャ。パシャ。

すてき、、

 

撮影モデル経験なしなのに、私の要望通りにしてくれました(..)♥

長時間の撮影にも関わらず一緒に頑張ってくれたモデルさん。。

朝から撮影に協力してくれた海老さん、、

お休みなのにお店を貸してくれたオーナー、、

本当にありがとうございました(>_<)

(写真を撮りすぎてどれをコンテストに出すか迷いまくりました(笑))

オフショット(^v^)

最後は2人でパシャリ✂

お帰りのときはインナーカラーがみえるように

カラーも私のしたかったお色にさせて頂きました(*^^)v

本当にありがとうございました(^^)

撮影これからもっともっと挑戦したいなーと思ったさこやんでした<(`^´)>

Blog

  1. ハイライトからー
  2. カシミアトリートメント
  3. 色んなボブ

    2024.03.27

    色んなボブ
  4. イヤリングカラー。グレージュ
  5. ロングヘアはケアが大切

Calendar

PAGE TOP