今ハマってる事♪

まだまだ寒い日が続きますね・・・世間はインフルエンザが大流行中ですね・・・

家を出るのも少し・・・気がひけます・・・

そこで、寒い日に家でもできる趣味といえば、

読書!!!

人生初!! ハマっています。(ハマろうとしています!!笑)

毎年読書をしようと思ってるのですが、手を出せず・・・

今年こそは、何と購入する所までいけました♪♪笑

 

ですが・・・初めての本選び。何を選んで良いかもわからず・・・・

選んだ本が、コチラ!!

世界が認めるトップアスリート!!イチローって本当にスゴイ人ですね!!

努力を惜しまない天才!!

 

と、初めての心理学!!半分マンガ。笑

あらためて人を観察してみると「なるほど!!」と思うことがたくさん♪♪

 

今のところ、継続して毎日少しずつ読めてます。

ですが、もう少しで読み終わりそう・・・

何か読みやすくて、オモシロイ本教えて下さーーーーい!!!!

Blog

  1. ブロンドベージュ/ロング
  2. 酸性ストレート
  3. 酸性ストレート
  4. ショートボブ

    2024.04.17

    ショートボブ
  5. 耳掛けショートボブ

Calendar

PAGE TOP