Newスタッフ、からの~

 

なんとみなさま、いきなりですが、こちらクリッツアのメンバーに、、、

NEWスタッフが入ってくれることになりました!!

その名も~、、、

まーきのっ♪♪

、、、牧野さんです。笑

 

そしてなんと、今月が誕生日だったので!先日、お祝いをしましたヽ(^o^)

ケーキを渡した後は、お待ちかねのプレゼントタイムで

今回はなんとオシャレ番長谷川がチョイスした、

すごくいい香りのボディークリームでした!!(*^^)v

牧野さんも大喜びでした♪

21歳、まだまだこの良い時期を楽しんでくれたらなと、思います(^^)

みなさんもこれから牧野をよろしくお願い致します!m(_ _)m

Blog

  1. 春夏色カラー

    2024.04.24

    春夏色カラー
  2. レイヤーロブ

    2024.04.21

    レイヤーロブ
  3. ブロンドベージュ/ロング
  4. 酸性ストレート
  5. 酸性ストレート

Calendar

PAGE TOP