新春トレンドカラー

まだまだ流行しているインナーカラー

インナーカラーをしてみたいがどうなるか分からない、そんな皆様に今年の誰でもチャレンジしていただけるインナーカラーを

紹介させていただきます(^O^)

従来のインナーカラーは耳下全部の髪を明るく染めていく感じでしたがクリッツアのオススメは耳下の髪をスジ状に明るくして

更に春色のピンクを入れます(^_-)-☆

そうしていくと大人エレガントスタイルが完成します☆

こんな感じで~す\(◎o◎)/!

是非春先取りのカラーを体験してください★

ピンクアッシュです(^^)

ピンクのカラーも種類が沢山ありますので気になるお客様はお気軽にスタッフまだお尋ね下さいね(^^)

Blog

  1. レイヤーロブ

    2024.04.21

    レイヤーロブ
  2. ブロンドベージュ/ロング
  3. 酸性ストレート
  4. 酸性ストレート
  5. ショートボブ

    2024.04.17

    ショートボブ

Calendar

PAGE TOP