ロングヘアをバッサリ!!

ロングヘアを今日バッサリショートに!!!

ロングヘアの時はずっとデジタルパーマをかけていて、約3年はスタイルを変えていない状態でした。

施術内容はカットをショートボブに

カラーリングはハイライトを入れて立体感を出しました。

オンカラーは赤味をプラスした大人ベージュに。

ブリーチを使用した施術なので、更にツヤ感を出す為と、ダメージを残さないようにプレミアムトリートメントでケアしました。

「ベージュ系」や「ミルクティー系」が人気ですがツヤ感がどうしても出にくい色味になっているので、

赤味を少しプラスする事でベージュ系でもツヤ感が出せます!

自粛疲れ、気分転換にスタイルチェンジをするとテンションも上がると思います!

是非、クリッツァで新しい自分を見つけて下さいね!

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

谷川直人

Blog

  1. カワノヨウヘイさんのアレンジセミナー
  2. オススメカラー
  3. シアーベージュ/ボブ
  4. 春色ピンクベージュ
  5. 春色ピンクカラー

Calendar

PAGE TOP