髪質改善ヘアエステ

最近髪のウネリに悩まされていた問題を髪質改善ヘアエステで解決!

長く伸ばされていたので内側の髪が

波のようにクセのウネリが出ていました!艶も無くなってきたと悩まれていました!

髪質改善とは枝毛や切れ毛、くせ毛、

ダメージ毛、加齢によるエイジング毛

など原因で艶がない、広がる、まとまらないなどの髪の悩みを改善して艶が

ありサラサラの美しい髪へ改善していく美容技術です!

髪質改善メニューは縮毛矯正でも従来のトリートメントでもない新しい技術です。全国どこででもやっている訳じゃありませんので是非クリッツァで体験してもらいたいと思っています!

髪質にお悩みの方はクリッツァへお気軽にお問い合わせ下さいね!

谷川直人

Blog

  1. レイヤーロブ

    2024.04.21

    レイヤーロブ
  2. ブロンドベージュ/ロング
  3. 酸性ストレート
  4. 酸性ストレート
  5. ショートボブ

    2024.04.17

    ショートボブ

Calendar

PAGE TOP