薬用育毛美容液「グロウセラム」

「最近、髪質が変わってきたなぁ…」

と思うことありませんか?

ホルモンバランスの変化や血行不良、ヘアサイクルの乱れなどが原因で髪が弱っているのかも!

毎日の頭皮ケアで

髪にツヤがあって自然なボリュームがキープ出来ます♪

「薬用育毛美容液「グロウセラム」なら

お風呂上がりに、頭皮に直接スプレーして軽くマッサージするだけ!

※シャンプー直後の清潔な頭皮は、成分が浸透しやすいのでオススメです(^^)

頭皮とお顔の皮膚は繋がっています。

年齢と共にハリが失われて、シワやたるみが出てくるのでお顔同様に頭皮ケアが必要なんです!

いつまでもオシャレが楽しめるように頭皮から始めませんか?

Blog

  1. 住之江区美容師の休日
  2. アレンジセミナー行ってきました
  3. ◯髪質改善◯

    2024.03.16

    ◯髪質改善◯
  4. 巻き髪仕上げ

    2024.03.16

    巻き髪仕上げ
  5. おすすめカラー

Calendar

PAGE TOP