BBQ

毎年恒例だったBBQ。

近年はご時世でできてなかったんですが、やっとの事でできました。

久々の外で食べるゴハンは最高でした。

3枚目の写真は林君なんですが、この日からアダ名が「ハト遣い」になりました。笑

Blog

  1. うるとぅるストレート
  2. 巻き髪仕上げ

    2026.06.4

    巻き髪仕上げ
  3. 「新」うるとぅるストレート
  4. ビタミンカラー
  5. ショートボブ

    2026.05.31

    ショートボブ

Archive

Calendar

PAGE TOP