初めてのご来店でバッサリCutさせて頂きました。
住之江区に引っ越してきて初めてのカット。
美容師が使ってるハサミの切れ味と値段にびっくり!笑
カシミアトリートメントでツヤツヤ、サラサラになりました。
PREV
NEXT
2026.06.5
2026.06.4
2026.06.3
2026.06.1
2026.05.31