男の子のヘアドネーション

小学生の息子が3年かけて伸ばした髪の毛をヘアドネーションカットしました☺️
男子でロングだと心無い言葉をかけられる事もあったようですが、負けずに、誰かの助けになりたいとゆう自分の気持ちに信念を持ち、伸ばしきりました!
本当の意味の優しさを持つ息子を誇らしく思うと共に、優しい息子が育つ環境を作ってくれた家族や先生、お友達に感謝しました✨
無事ヘアドネーションカットもでき、誰かの助けになれた事を嬉しく思っている息子でした☺️
切った髪を持った時は、髪の毛の重さに驚いてました☺️
この重さは息子の気持ちの大きさだと思います✨
誰かのためにする事、それは容易な事ではないと思います。
小学生の息子ですが、41歳母は尊敬しております✨
私も誰かのために、毎日精一杯がんばっていこうと思わせてもらえました😄

Blog

  1. カシミアトリートメント
  2. ピンクアッシュ
  3. 首筋スッキリショート
  4. ソフトラベンダーカラー
  5. 白髪ぼかしハイライト

Calendar

PAGE TOP