たくさんの(^v^)

こんにちは(*^^)v

ようやく梅雨入りして夏前な雰囲気ですね(^^)

そんな私は引き続きモデルさんや

最近はお客様のヘアアレンジをさせて頂いてます(^^)

インナーカラーをちらりと♥

ロングを活かしながら♪

ショートボブのハーフアップも(*^^)

お顔周りをくせ毛風に巻き巻き♥

編みこみが好きなので編みこみのアレンジも多いのですが、

コテ巻きも大好きです(*^^)v

ふんわりカールも✂

ちょっとしたアレンジで女の子は変われるので

女の子に生まれてよかったなーと日々感じております、、(笑)

ちょっと違った自分になれるとその日の気分も変わりますよね♪

そんなちょこっとの幸せを感じて頂けるようなスタイリスト✂に

なれるように日々頑張ります(*^^)v

Blog

  1. ブロンドベージュ/ロング
  2. 酸性ストレート
  3. 酸性ストレート
  4. ショートボブ

    2024.04.17

    ショートボブ
  5. 耳掛けショートボブ

Calendar

PAGE TOP