頭皮のケアはできてますか!?

 

こんにちわ~♪

ついに7月に入りましたね!!

いよいよ太陽ギラギラの季節です!!

年々気温も上がり、紫外線も強くなる中で、

みなさん、頭皮、、ダメージ受けるの怖くないですか??

頭皮は普段受ける3倍、紫外線を受けるといわれてます\(◎o◎)!

 

頭皮のケアをしないと、

枝毛や切れ毛の原因にもなります!!

それに、薄毛や抜け毛、白髪にもなることも、、、(>_<)

かといって帽子をかぶればいいという訳じゃなく、

帽子で蒸れるといけないんです!

 

一体どうすれば、、、

 

そこで!!

クリッツァおすすめ夏の頭皮ケアメニュー☆ミ

⇒炭酸ヘッドスパ&スキャルプ頭皮マッサージ⇐

炭酸ヘッドスパは、濃度の濃い炭酸を使い毛穴の奥の汚れまでキレイに落としてくれる★

スキャルプ頭皮マッサージは、マッサージローションを使い毛穴の汚れを落としてくれるうえに、

ツボ押しもするので癒し効果もあります♪

ぜひみなさん夏のケアはこれで、健康な頭皮を目指して、

紫外線悪魔から頭皮を守りましょう!!(*^^)v

Blog

  1. 春夏色カラー

    2024.04.24

    春夏色カラー
  2. レイヤーロブ

    2024.04.21

    レイヤーロブ
  3. ブロンドベージュ/ロング
  4. 酸性ストレート
  5. 酸性ストレート

Calendar

PAGE TOP