こんにちは(*^^)v

これからだんだん寒くなってくるみたいですね(^v^)

冬が大好きなさこやんはウキウキ♥(笑)

さて!今年のファッションのトレンドはグレーのチェックやベロア素材のお洋服

みたいですね(^^)

秋服が可愛い時期になってきました♥

髪色も秋色に変化しつつありますね♪

いろいろな流行りのお色がありますが

秋仕様のヘアカラーは、、したいお色が一番♥笑

安定のアッシュも

秋仕様にトーンダウンして深いお色に(^^)

でも暗くなり過ぎないようにハイライトをほんのり入れて

動きのあるカラーに♥

同じくアッシュでトーンダウン✂

コチラのカラーは色持ちを意識して全体を暗くしながら

表面の明るくなりやすい所にローライトをプラス✂

明るくなるのを抑えてます(*^^)v

ハイトーンのペールカラ―も人気です♥(ブリーチ必須)

インナーカラーも寒色系に合わせてイメチェン✂

暗めなお色もハイライトやローライトで動きをだしてあげると

めっちゃかわいいです♥☝

ぜひ今年の自分の秋カラ―を一緒に決めさせてください♥✂

 

Blog

  1. ブロンドベージュ/ロング
  2. 酸性ストレート
  3. 酸性ストレート
  4. ショートボブ

    2024.04.17

    ショートボブ
  5. 耳掛けショートボブ

Calendar

PAGE TOP