NEWカラー

 

どーも!北原です(^v^)

先日、クリッツァの女王、古佐小さんにカラーをしていただきました♪

僕自身初めての色味にしてみようということだったので、

どんなカラーになるのかワクワクしながらスタートしましたヽ(^o^)丿

最初はブリーチ!!!!

前回のお色とはここでさようなら。

色味を抜いた結果がこちら↓

もともと明るい髪色でハイライトも入っていたのでここまで明るくなりました♥

ここから!Wカラーなのでもう1色重ねていきまーーす!

古佐小さん、楽しそうです(^^)笑

そしてついに完成したのがこちら☟

ピンクアッシュです!

まさかのここ春色にチャレンジしてみました!!笑

秋冬シーズンに縛られず、自由な北原です(^^)/

Wカラ―は良い色がでますね~♪

また!良い色があれば紹介したいと思います!!(^O^)r

Blog

  1. 春夏色カラー

    2024.04.24

    春夏色カラー
  2. レイヤーロブ

    2024.04.21

    レイヤーロブ
  3. ブロンドベージュ/ロング
  4. 酸性ストレート
  5. 酸性ストレート

Calendar

PAGE TOP